« 予防接種とお買い物。 | トップページ | 大丈夫なのかね。 »

垣根刈り。

行って来ました、実家の垣根刈り。

腕がパンパンだcoldsweats02
明日の朝が怖いよ~。

思ったよりも刈る量が多くて、終わる頃には薄暗くなって寒かったけれど、庭はとっても綺麗になった。
豚カツを御馳走になって、ケーキも食べてきた。
ご馳走様でした^^

**

朝、実家に行く前に、息子のカードケースを受け取りに行ってきた。
割とご近所さんで、でも普段は通らない細い路地を入った奥のお宅。
玄関先で、結構な時間お喋りをさせていただいた。

「まぁ~、カワイイハンサムな息子さんだこと~heart01

いやぁ・・・それほどでもsmile

「何かあったらまたいつでも学校帰りに寄りなさいね」

本当に良い方に拾っていただきました。。
ありがとうございました。

**

腕が重い~・・・weep

|

« 予防接種とお買い物。 | トップページ | 大丈夫なのかね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種とお買い物。 | トップページ | 大丈夫なのかね。 »