« 寝坊にも程がある。 | トップページ | 勘違い。 »

お疲れ。

今日から忙しいのを分かっているくせに、夕べ、見てしまった。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

あ~あ、今日は眠かったし、疲れた。

これを自業自得と言う。。

**

息子は来週から中間試験が始まるので今日から部活停止。

夕食後、自分の部屋に引き上げていったので、勉強しているのかと思ったら、
かなりリラックスした体勢で、ゲームの攻略本を見ていたcoldsweats02

また数学でこの間みたいな点数をとって来たら、ゲーム取り上げだからなannoy

・・・と私は言えた義理じゃないけれど、私は親から言われた事が無かったもん。。
見放されていたからねsmile

自分はしなかったけれど、子どもには勉強して欲しい。。
親って矛盾した生き物なんだ。
私の親は、2人とも努力をしたらしい。
だから子どもは放任?

フフフ・・・じゃぁ、君らの子供達は幸せなのかい?

とは言っても、そんなに厳しく言ってる訳でもなくcoldsweats01
言われてないから、どういって良いものやら、サッパリわからないのさ。。

さて、今から私は何をするか・・・confident

|

« 寝坊にも程がある。 | トップページ | 勘違い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はめちゃくちゃ寒くて電気ストーブとUSBに繋げるひざ掛けが手放せないです^^;

そろそろ中間ですか。
私は何度も言われ結局試験前日まではほとんどせずに一夜漬けってパターン^^;
何日も前からやると忘れちゃうし...(笑)
息子さん、頑張ってほしいですね!

投稿: D.M.father | 2008年11月18日 (火) 21:05

D.M.fatherさん。
こちらも今日は寒いですよ~。
隣県では雪が降ったそうです。

来週から中間試験です。
何だか期末やら実力やら、試験ばっかりな気がしますが。。

>何日も前からやると忘れちゃうし...(笑)

・・・そうなんですねぇ。。
それさえも知りませんでしたよcoldsweats01
ぶっつけ本番派でしたからsmile

投稿: きおっち | 2008年11月19日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊にも程がある。 | トップページ | 勘違い。 »