« 卵の使い道。 | トップページ | 有り難い。 »

気のせい?

鉄剤を飲み始めて3週間が経った。

病院の先生は
「通常2錠処方するところを1錠ずつにして(副作用がきつい為)気長にゆっくり治しましょう。」と仰った。

飲み始めて10日ぐらいで
「でも、何となく効いて来たような気がするんです。」と言っても

「そんなに早く効き目は出ませんよ。完治するには半年は掛かるんですからね(^-^;」

まさに“病は気から”状態だったんだけどね。。

でもね。

何となく調子が良いような気がするのさ。
頭がふわ~っとしたり、坂道チョッと登って息切れしたりっていうのも少なくなってきてるような気がするのさ。

真っ白だったした瞼の裏側も、血の気が無かった歯茎も、前よりずっと赤い気がするのさ。。

全部気のせいなワケ?

**

と、さっきまでそう思ってた。
食後、ついさっきまではね。

 

地震だよ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

シーーーーーーーーーーーーン・・・・・

 

 

娘「揺れてないけど(・_・)エッ....?」

 

私の頭が揺れてたよーil||li _| ̄|○ il||li

やはり気のせいだったと言う事で。。

|

« 卵の使い道。 | トップページ | 有り難い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もひどい頃は、酔ったようなクラクラ状態が半月以上も治らなかったのよsweat01
そしてぶっ倒れましたとさsmile
早く治りますように

投稿: こまっタ | 2008年11月10日 (月) 21:17

こまっタさん。
>そしてぶっ倒れましたとさsmile
・・・って笑い事じゃないよぉ~。

そんなんなってから病院に行ったのsign02
ま、私も酷くならないと行かないんだけどさ。。
今回は反省しております。。
市販の薬は全く効きませんでしたからcrying

ところで、こまっタさんは今は大丈夫なの?

投稿: きおっち | 2008年11月10日 (月) 23:01

今は大丈夫なの~
薬物使ってますからsmile
そうでもなければ、仕事に行けないと思うわsweat01
外見はこんなに逞しいのにconfident

最近はすぐに病院に行くようになったよ
市販のお薬より安上がりなもんでdelicious

投稿: こまっタ | 2008年11月11日 (火) 23:12

こまっタさん。
>市販のお薬より安上がりなもんで

結局そうなのね。
効かない市販の薬を長い事飲むより
病院に行った方が安いかもね。

私も後半年くらいは薬物漬けになりますshock
今月末にはまた血液検査があるの。。
せっかく増えた血液、採られたくないdespair

投稿: きおっち | 2008年11月12日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の使い道。 | トップページ | 有り難い。 »