« 忙し、忙し。 | トップページ | お疲れ。 »

寝坊にも程がある。

息子は今日は練習試合。

お弁当を持って夫に送られて7:15分に家を出て行った。

その後、疲れたのでもう一度寝る事に。

**

「まだ起きないの?」

そう言って夫に起こされたのは11時近く。

あっという間に一日が終わってしまったよ。。

チョッと買い物に出たり、DVDを見たり、本を読んだり。
珍しく娘は日曜日に遊びに行ってしまったし、
手洗い物以外は洗濯もしなかったから、だら~んと過ごした。

明日からは忙しいから本当は睡眠をとって、備えないといけないんだけど、う~ん、そういう時に限って別な事をしたくなるのよね・・・へそ曲がりだからsmile

どうしようかなぁ・・・。

|

« 忙し、忙し。 | トップページ | お疲れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙し、忙し。 | トップページ | お疲れ。 »