« 落し物。 | トップページ | 垣根刈り。 »

予防接種とお買い物。

息子とインフルエンザの予防接種をしてきた。

これでこの冬も無事に過ごせますように。。
数年前の悪夢はもう懲り懲りだ。

その前に耳鼻科に行って帰る時に、振り返ったら息子の保育所の同級生のお母さんが立っていた。

「あれ!すっかりお母さんを追い越しちゃって~!eye
とかなりビックリしていた。
そうだよね~、丸顔の息子しか知らないんだもん。
6年半ぶり。
お母さんと歳の離れた弟クンしかいなかったので、同級生の本人とは会えず、残念だった。

**

久々に郊外のショッピングセンターに行って子供達の冬物の服を買った。
娘はお気に入りのお店がある。
私も、そこの服であれば、娘が選ぶものに対して首を縦に振れる。
それ以外の娘の趣味はどうもねぇ・・・。

息子は最近お気に入りのスポーツブランドのトレーナーやらをチョイス。
来年は着れるのかなぁ・・・。
170センチになったら、どこで買うんだろう。。
紳士物か?

あれやこれや、あちこち寄って、帰宅したのは夕方。
一日つぶれちゃうんだよなぁ。。
買い物した後って、買って来たものを整理するのがまた大変。
値札を取ってシールをはがして靴下なんかはくっ付けてあるプラの紐みたいなのを切って。。
家族4人分となると一仕事だね。
と言っても私のは靴下2足だけだよ・・・sad
本当はコートが欲しかった・・・despair

明日は息子のカードケースを取りに行った後・・・

 

実家の垣根剪定だhairsalon

|

« 落し物。 | トップページ | 垣根刈り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物。 | トップページ | 垣根刈り。 »