« しっかりしろ。 | トップページ | 嗚呼、頭痛。 »

授業参観。

娘の授業参観。
班に分かれて作った新聞の発表会。
子供達の感想や意見が面白かった^^
娘は一切手を上げて発言しなかったけどdown

途中から『あ~、きっとトイレに行きたいんだ』と思って気になって仕方がなかった。
粗相しなくて良かったよ・・・。

**

息子は去年の担任の先生に会って来た。
大きくなった息子に先生も驚いていた。
何かの機会に、今度は友達と会いに行ったら良いよ^^

**

明日は息子の部活も休み。
私も用事があるし、皆で出かけようか。
早起きして洗濯を済ませないと、あっという間に一日が終わるよね。。

本も読みたい、DVDも観たい、買い物もしたい。
時間が足りな~いsad

|

« しっかりしろ。 | トップページ | 嗚呼、頭痛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりしろ。 | トップページ | 嗚呼、頭痛。 »