« 今日は。 | トップページ | 授業参観。 »

しっかりしろ。

しっかりしろ、私。

今日は職場でお向かいの同僚が私の机においてた書類を、シュレッダーゴミとして扱っていたcoldsweats02
ま、お向かいさんも、私に渡す書類じゃなかったんですがねsmile

娘を予防接種に連れて行くために早退し、実家の父の車に乗り込もうと雨の中走っていったら、違う車だったwobbly
実家の父はパジェロrvcar
私が走って行ったのはパジェロミニcar
どおりでね、何となく今日は小さく見えると思ったんだけどさ。
走って行ったは良いけれど、間近で違うと気がついて、何事もなかったようにUターンして走って戻った。

傍から見てたら、絶対変な人shock

いいけどさ。

**

娘の予防接種。
2回目もやっと終わった。

先生に
「痛くないだろう?」と聞かれるたびに

「痛いです」

と頑なに答える娘。

後ろで見ていて可笑しくて、1人ニヤニヤしてしまった。。

明日は娘の授業参観。
息子の耳鼻科へ行った後、息子も連れて行ってきます。
大きくなった息子を先生に会わせたいなぁ~。。

|

« 今日は。 | トップページ | 授業参観。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。 | トップページ | 授業参観。 »