« 文句を言ってはいけません。 | トップページ | 一足お先に。 »

御無沙汰していました。

御無沙汰しておりました。

10日ぐらい遠ざかっていたでしょうか。。

このブログを始めて3年と数ヶ月、こんなに間をおいたのは初めてかもしれません。

チョッとばかし考えるところがあり、敢えて遠ざかってみました。

遠ざかってみたら、案外いい事もありました。

でも何の報告もせずに更新をストップしたもので、何人かの方に心配をかけてしまったようです。。
申し訳ありません。

この10日間、殆どPCの前には座らず、その時間を全て、その他の事に費やしました。

結構充実した毎日でした。
忙しいなりにも、子供達と過ごす時間にも少しゆとりが出来、更新せねば・・・という自分へ課したプレッシャーに追われることも無く。

このまま止めてしまおうかと考えたりもしましたが、やはりコレは私自身の日記であり、子供達の成長の日記であり、喜怒哀楽を記したものであり、当初の目的は、

“保育所のノートがなくなった代わりに子供達の成長や自分達の思い出を何か形として残したい。”から始まり、そのうち
“いつの日かこの日記を読み返して、子供達の事、日々に追われた自分達の生活を懐かしみたい”に変わっていた。

その為にも、もう少し続けてみようかな。

拙い日記ですが。

しかし、これは紛れも無く私の日記なのである。

**

甚だ自分勝手な理由で勝手に10日余り遠ざかっていたこの日記。
宜しければ、もう少しお付き合い願えますでしょうか。。

空白の10日間は、思い出せる事を少しずつ、チョッピリだけ更新します。

|

« 文句を言ってはいけません。 | トップページ | 一足お先に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文句を言ってはいけません。 | トップページ | 一足お先に。 »