« パソコンが。 | トップページ | 良いお年を。 »

夜更かし。

年中行事でもあるかのように、この時期この時間まで起きて年賀状作りをしているわけです。

パソコンは無事起動したみたいで、お気に入りも全部元通りになって、使いやすいかといえば、何かが違ってまだ慣れない。

とりあえず年賀状は3パターン作って明日それぞれ印刷してみよう。

今日は小豆を水に浸して寝るとするか。

明日も夫を会社まで送っていくし。。

台所の大掃除は、今年は満足だscissors

シンクの下や、ガスレンジの下の収納を徹底的にきれいにした。
だが・・・パッと見は大して変わり映えがしない。
でも、扉を開くと、ピッカピカになっているという訳^^

スパイスラックもピッカピカ。

・・・おっと、寝ないといけない時間だったsweat01

おやすみなさい。

|

« パソコンが。 | トップページ | 良いお年を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、復活されてる!良かった良かった...って暫くROMってばかりいた私ですが^^;
でも、毎日更新されてるきおっちさんが急に止まると心配になっちゃいますよ。
私もネットからは離れたり戻ったりで...ブログは離れっぱなしですが^^;
ただPC自体から遠ざかると今の私の場合、子供との時間が間違いなく増えますね。
PC新しくなるんですか!やっぱVistaですかね。
もう後2時間ほどで新年ですね♪良いお年をお迎え下さい!

投稿: D.M.father | 2008年12月31日 (水) 22:04

D.M.fatherさん。
明けましておめでとうございます。
はい、しばらくお休みしておりましたが
復活いたしました。
確かにPCの前にいる時間が少なくなると
子供たちとかかわる時間が増えますね。
それから、それからと…まぁいろいろ考えてた訳ですが
とりあえず更新は続けて行きたいと思います。

PCは新しくなりましたが
windowsはXPのままです。
でもちょっと勝手が違ってまだ慣れませんcoldsweats01

D.M.fatherさんのブログ更新も楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いいたしますconfident

投稿: きおっち | 2009年1月 2日 (金) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが。 | トップページ | 良いお年を。 »