« つまる話が。 | トップページ | 三者面談。 »

2歳のクリスマス。

コネタマ参加中: クリスマスの泣き笑いエピソードを教えて!

娘が2歳になったばかりのクリスマス。

寝起きが悪い娘は出かけた車の中で眠ってしまった。

自宅に着いて、眠っているところを起こして車から降ろした時点で号泣crying

家に入って一生懸命なだめても、号泣crying

これからご馳走食べてケーキも食べようっていうのに、全く・・・think

 

「どうしたの? どうしてそんなに泣いてるの?」 

 

「〇$×▼?☆◎%#!!(泣)」(#`皿´)

 

「えっ?ear

 

「&◎×▽▲◇%★・・・!!!(泣)」
(#`皿´)

 

「えっ?ear

 

「×○▲#$▽℃☆■・・・!!!!!(泣)」(#`皿´)

 

もう、ずっとこの繰り返し・・・weep

 

「泣きながらお話してもわからないから、チョッとだけ泣くのやめてお話してごらん^^」

 

すると、娘はこう言った。

 

 

 

 

 

 

「“泣 い て ゴ メ ン ネ”って言ってるの!!!annoy(泣)」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

・・・そうだったんですか∑(゚∇゚|||)

 

12月になると毎年思い出してクスっと笑ってしまうエピソードconfident

|

« つまる話が。 | トップページ | 三者面談。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまる話が。 | トップページ | 三者面談。 »