« 怠惰な生活。 | トップページ | クリスマス会。 »

サンタさん、どうする?

我が家の子供達、毎年サンタさんにお手紙を書いている。
しかし・・・息子は流石にもう信じてはいないだろうと思うけれど、確認した事はない。
有耶無耶でいいと思っているよ。。

でも、まだサンタさんに何をお願いするのかを教えてくれない。

息子は確実に迷っているようだ。

それならそれで良いんだけれどね。。

娘・・・。

「今お手紙書いて窓に張っちゃうと、結露で濡れるでしょ?だから当日書く。」

 

( ̄Д ̄;;

 

困るんですが・・・。

サンタさんにも何かと都合があるもんでね。。

早くしておくれ。。

ゲームは反対って言っている母だけど、レイトン教授のソフト・・・アレ面白そうじゃな~い?

**

娘が通う小学校ではインフルエンザに罹った子どもが何人かいるようだ。。

どうぞ罹りませんように。。

うがい、手洗い 励行しましょう。

|

« 怠惰な生活。 | トップページ | クリスマス会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怠惰な生活。 | トップページ | クリスマス会。 »