« 仕事納め。 | トップページ | 夜更かし。 »

パソコンが。

新しくなるそうです。

なので、仕事に行っている夫が帰って来てなにやらの設定をしたりするまでは、触れないんだってさ。

今夜、更新できると良いんだけど。。

昨日は“光のページェント”に年賀状の写真を撮りに行って来た。
・・・今頃ね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

8年前も同じ場所で撮ったっけなぁ・・・。

しみじみ・・・。

因みに今は大掃除の途中であります・・・(^-^;

|

« 仕事納め。 | トップページ | 夜更かし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンが新しくなるんですね。
うらやましいです~happy01

私は明日から夫の実家に帰省いたします。
自分のブログのほうも先ほど〆ました。
きおっちさんは子育てにおいてちょこっと先輩で、息子とよく似た息子さんがいて、何かと参考にさせていただいています。
自分のブログについて考え悩んだこともありましたが、「自分のブログなんだから」と優しい言葉をかけていただいたことがあったりして、たとえまとまりがなかったりコンセプトがなかったりしても、まあいいか、と思えるようになりました。
私はきおっちさんの記事を楽しみにさせていただいています。毎日更新が義務になることはないと思いますので、どうか続けてほしいと願っています。
体に気をつけて、ぼちぼちとやっていきましょう。
一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

投稿: koko | 2008年12月30日 (火) 00:33

kokoさん。
新しいPCは慣れないせいか
今ひとつ使いづらいですcoldsweats01
徐々に慣れていくのでしょうけど。。

最近は少し肩の力を抜いて更新するようにしています。
でも、日々あったことをどうしても書きとめておきたい気持ちが強くて、
そうすると、また釈迦力になって更新しそうで。。

どうぞこれからもお付き合いくださいね。

kokoさんもよいお年をお迎えください。

投稿: きおっち | 2008年12月31日 (水) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め。 | トップページ | 夜更かし。 »