« 御無沙汰していました。 | トップページ | 今年もサンタは。 »

一足お先に。

諸事情により一足早いクリスマス。

Img_41091 今年のケーキはこんな感じで出来上がり。

スポンジが少し固めになったけど、味は・・・

フツー(;´▽`A``

Img_41181 見た目は綺麗に出来たけど、切るのが大変だったよ~。。

パーティーは今日だったけどサンタさんは一足早くは来ないからねぇ~smile

|

« 御無沙汰していました。 | トップページ | 今年もサンタは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれい~
でも確かに切りにくそう。

記事が更新されてほっとしています。
何の前置きもなかったので、
何かあったのかと本当に心配しちゃいましたよ!
私も最近さっぱり更新できていませんが、無理せずぼちぼちやっていくつもりですので、どうかきおっちさんも続けてくださいね。

投稿: koko | 2008年12月24日 (水) 12:35

kokoさん。
とっても切りにくいケーキでした。。
今回は間に挟む苺ジャムも作ったのです。
余ったものはパンにつけて食べよう^^

kokoさんはご自分のブログのあり方について
悩んだり考えたりする事ってありませんか?
私は今、ちょうどそんな時期なのかもしれません。
一日更新をお休みしたら、暫く更新する気にもなれず。。

何となく気持ち的には余りスッキリはしてませんが
無理なく続けていこうかなと思っています。。

投稿: きおっち | 2008年12月24日 (水) 22:20

実は…………

私は、今年、本当に独り言のブログを作ったんですdelicious
でも、先にミクシィを始めたので、独り言の方は殆んど更新なしcoldsweats02
で、誰かに知らせようかと思ったこともあったんですが、この性格なもんで(^_^;)あっちもこっちもは無理だなぁ~と。稀に更新した時に、通りすがりの人が、流して見て行く…という感じです。

3年以上、毎日更新はなかなか真似できるものではありません。

あり方を考えてしまう…って、きおっちさんちの子供さんの成長にも関わっていたりしませんかsmile

どうぞ、気長にdelicious
時々遊びに来ますね~。

投稿: こまっタ | 2008年12月25日 (木) 00:08

こまっタさん。
独り言・・・そうだったのね^^
私も思いの丈だけをぶちまける場所を
こことは別に作ろうかと思った事もありましたが
どう考えても無理でしたsweat01

このブログのあり方って、
私からPCの向こう側の不特定多数の人たちに
何かを発信するという場所ではなく
本当に日記色が強いと思っているのだけれど
それを不特定多数の人が見るって
一体私は何をしようとしてるんだろう?
とかね、ブログを始める時点で分かりきった事なんだけど・・・。
なんて言ったら良いのかな・・・モヤモヤっとしたものが
渦を巻くようになってしまって。。

多分もっと力を抜いていいんだと思う。
でも、まだ抜ききる事が出来ずにもがいてます。。

そんなこんなだけど、時々来てね~happy01

投稿: きおっち | 2008年12月25日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御無沙汰していました。 | トップページ | 今年もサンタは。 »