« 餅つき。 | トップページ | お腹が。 »

だらっとね。

いやいや、一日ダラっと過ごさせてもらいました。

息子の部活もないし、行事もないし、買い物もないし・・・久々に10時ごろまで寝させてもらって。
ただ、それから始めた洗濯物は当然のごとく乾くはずもなく。。

昼食兼朝食の後は、ホットカーペットに座ってDVDをだらだらと鑑賞。

まあ良いじゃないですか、こんなお休みの日があったって。

庭には出たけれど、私、今日は玄関から一歩も外に出ていません。

**

今年もあきらめた大河ドラマ。
土曜日に初回の再放送を見ることができて、昨日もちゃんと見たので、今年は見られそう・・・な気がしてる。

与六が可愛くて号泣・・・crying

|

« 餅つき。 | トップページ | お腹が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。やっと落ち着いてきました。

3連休は親戚の家で過ごしたのですが、
大河ドラマを年配組みが見るので
一緒にいた私も見るはめになりました。

ほとんど見てなかったのですが、
「与六は母上と一緒がいいのじゃ」
(って行ってましたっけ?)

そこら辺で、うるうるきちゃいましたね。
次回からはつまぶき君(字がわかららんです)に
成長しちゃうのでしょうか?

投稿: 姫 | 2009年1月13日 (火) 12:50

姫さん。
与六・・・可愛いですよね~。。
すっかり母目線で見てましたcoldsweats01
恐らく次回からは妻夫木君になると思いますよ。
 
妻夫木・・・以前何かの番組で、
「ボクが結婚したら妻夫木夫妻って上から読んでも下から読んでも同じになるんですよ」
と言っていたのが忘れられなくて字も覚えましたsmile

投稿: きおっち | 2009年1月13日 (火) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅つき。 | トップページ | お腹が。 »