« だらっとね。 | トップページ | 娘。 »

お腹が。

みんなが出かける8時前。

「お腹が痛い・・・sad

そう言い出したのは息子。

お腹を壊している模様。
結局出かける時間が過ぎても痛みが治まらず、学校を欠席することに。

お弁当も作って出かける準備万端だったけれど、私も休むことに。

あ~あ。。

予定になかった洗濯を、例によって家中探し回って数回まわす。

微熱もある息子は、お昼前までぐっすり眠った。
疲れもあるのかねぇ・・・?

私はその間子ども会のポスター作りを。
でもフォトショップの調子が悪いのか、設定をおかしくしてしまったのか、ちっとも進まない。。

お昼頃起きてきた息子は、お腹が空いたと餅を沢山食べた。
・・・大丈夫なんだろうね。

午後からも
「お母さん、DVD見ようよ」と私よりも更に一足遅れてはまりだした『ロード・オブ・ザ・リング』の“王の帰還”を見出した。
私は一緒に見ていたけれど、途中で居眠りしてしまって・・・(汗)

気がついたのは4時半。
カーテンを開けたら、外は吹雪!
洗濯物に雪が積もっておりました。。

息子は、なんだかねー、37.3度熱があったくせに、すっかり良くなったみたいで、母の心配をよそにクッキーやら煎餅をボリボリ食べちゃって、

「明日は大丈夫だ!」ととっても前向き。

でも微熱もあるしなぁ・・・と思って
「本当に大丈夫なの?」と聞いたら

「大丈夫だってsign03gawk

あーそーですか。。

**

ま、それはいいとして、

今、目の前では夫と娘が宿題で揉めてます。
揉めるなよ・・・gawk

|

« だらっとね。 | トップページ | 娘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日から我が夫もおなかが痛いそうです。
そんな風邪でもはやっているのでしょうか?

投稿: koko | 2009年1月13日 (火) 23:14

kokoさん。
ご主人、大丈夫ですか?
息子は嘘のように元気になりました。
風邪は流行っているようですね。
私も昨日から喉が痛いです。
・・・でも大概これ以上悪くならずに済むのですが。。

投稿: きおっち | 2009年1月14日 (水) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらっとね。 | トップページ | 娘。 »