« 楽しかった。 | トップページ | 息子とトイレ。 »

疲れたの?

お昼休みに娘が通う小学校から電話が来た。

「頭が痛いといって保健室にいます。迎に来てください。」と。

朝は元気だったんだけどね。。
仕事を早退して迎えに行くと、真っ青な顔でベッドから出てきた。

頭痛の他に、気持ちが悪いといっていたけれど。。

帰宅してキウイを食べて、小さいおにぎりを二つ食べて、
あっという間に顔色は戻ったけれど
「ママのお布団で寝てもいい?」
と言って寝たきり、まだ起きて来ず。。

疲れたんだね~。

今日は残業しようと張り切って出社したのに、気が抜けちゃったよ。。

子ども会の資料を整理して、引継ぎの確認をして、パンフレットを作って。。
そんなこんなで午後が終わりました。

明日は元気に行けるといいね。

**

・・・ご飯は何を作ったらいいんだろうか。。

|

« 楽しかった。 | トップページ | 息子とトイレ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、元気になりましたか?
うちの息子も土曜日に熱を出してました。
インフルエンザも流行してますし、
お大事にしてくださいね。

投稿: koko | 2009年1月20日 (火) 12:21

kokoさん。
ありがとうございます。
おかげさまで何事もなかったように
元気に学校へ行きました。
一体何だったんでしょう?

インフルエンザは予防接種と違う型が流行っていると聞き
戦々恐々としています。
うがいと手洗いを励行しましょう。。

投稿: きおっち | 2009年1月20日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった。 | トップページ | 息子とトイレ。 »