« 停滞。 | トップページ | 疲れたの? »

楽しかった。

高校時代の友人5人で集まって久々に話に花が咲いた。

いやいや、楽しかったよ^^

今日これなかった貴女と貴女。
次回は会おうね~。

急ぐ必要がないから、仕事帰りにエレベーターの前で職場の友人にウォークマンを視聴させてもらい、その後ゆっくり歩いて(癖で途中小走りになったけど)本屋さんに行って、読みたい本を探して2冊購入。

1時間以上早くお店について、一足先にコーヒーを頼んで本を読んだ。

それだけでもかなり幸せだ。

それから一人、また一人友人が到着し、お喋りしながら食事をして、ちょっと前に帰宅した。

夢のような時間が終わってしまったよ~・・・。

次はいつだろうね?

おかげさまで、気持ちもUPしましたよ。

・・・

何でしょうか、もっといろいろあったんだけど、眠くなりました。。

|

« 停滞。 | トップページ | 疲れたの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいdeliciousこれなかった貴女の1人です^^;

さっき、娘はセンター試験に出発しました。
「遅くまでかかるので、お弁当の他に何か持って行った方がいいって言われたから、パン買ってきたdelicious」と、勉強の準備はおろそかでも、こんな場面は几帳面な不思議な娘です。


そしてもう1人…shock
ご存知、高校受験を控えたバカボンがコタツにひっくり返ったまま…
「行ってらっしゃ~いsign03頑張るんだよ~smile
今朝の1コマです。


去年の今頃は「来年はドキドキだろうなぁ~down」と思ってたけど、ここに至るまでいろいろ有り、今は落ち着いてます。

なるようにしかならない。
元気で生きてりゃ~いい。
早く春になれ~。


投げ過ぎですかsmile

次回は、集まりに行きますsign03

投稿: こまっタ | 2009年1月17日 (土) 08:03

こまっタさん。
センター試験、朝は雪が積もってたりしてたけど
混乱もなく終わったようで良かったね^^

お弁当の他にパン・・・腹ごしらえは大事だしねcoldsweats01
よいよいhappy01

娘ちゃん、元気になったみたいでホッとしてます。
やっぱり何が大事って、元気でいてもらえることだもんね。


今年はもう少し頻繁に会えるようになると良いね~note

投稿: きおっち | 2009年1月19日 (月) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞。 | トップページ | 疲れたの? »