« 息子とトイレ。 | トップページ | ご無沙汰でした。 »

足が痛いです。

左足首が痛いです。。

帰宅後、買い物に出て、食事を終えて、さて食器を下げようかと歩き出そうとした時、左足首に痛みを感じました。

背伸びはできるけど、右足を出す時に左足首を曲げると、痛いbearing

仕事中に、足首をグルグル回しすぎたとかsign02

ありえなくもないが。。。

取りあえず塗り薬をすり込んで寝よう。

明日には治ってるでしょ、恐らく。

**

娘と会話してて

「○○はしっかりしてるよね」と言ったら、

 

「私がしっかりしなくて、どうするのsign02

 

と言われた。

えっと・・・・それはどういう意味でしょうか?

il||li _| ̄|○ il||li

|

« 息子とトイレ。 | トップページ | ご無沙汰でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子とトイレ。 | トップページ | ご無沙汰でした。 »