« ご無沙汰でした。 | トップページ | インフルエンザ、その後。 »

トホホ・・・。

Aソ連型

 

ハイ、インフルエンザです。

  

息子がshock

 

せいぜい楽しむどころか、苦しんでおります・・・weep

 

夜のニュースで、今日病院で処方されたリレンザについて、
『タミフルと同じ副作用が出るかもしれないので、処方されたら二日間は一人にしないこと』と言っていた。

怖い、怖い。

なんとなくだけど、副作用がすぐ出そうなタイプだと思えて仕方ないから。。。

今日も明日も私も休みだ。
幸い土日が入るので、薬で明日にでも熱が下がれば、月曜日からは登校・出社できそう。

 

但し、

 

私に感染しなければね( ̄Д ̄;;

ちなみに彼は、「僕の部屋は寒いんだよ」と、私の隣に布団を敷いて寝てます。。

皆さんお願いです、私の無事を祈ってください~bearing

|

« ご無沙汰でした。 | トップページ | インフルエンザ、その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

罹ってしまいましたか...
副作用...これはタミフル、リレンザともに副作用の一覧をネットで見ると飲まない方が安全じゃないかと思えるくらいの内容ですもんね。
A型に効くとされるアマンタジン(耐性の問題も言われてますが)の副作用は見てるとひいちゃいますし^^;

とにかく息子さん、少しでも早く治りますように。
そして、きおっちさんの免疫力が勝りますように!
お大事に。

投稿: D.M.father | 2009年1月30日 (金) 00:42

どーか、神様。
きおっちさんにインフルエンザがうつりませんように。
楽しい記事が読めなくなってしまいますので、
そればかりはご容赦ください!!!

投稿: koko | 2009年1月30日 (金) 13:33

D.M.fatherさん。
お陰さまで息子は快方に向かっています。
アマンタジン?の副作用もネットで見ようかと思いましたが
怖くなりそうなのでやめました。。

私も大丈夫だと信じているのですが
免疫力が勝つように、
今日はたっぷり昼寝しました。
・・・違うかcoldsweats01

D.M.fatherさんも気をつけてくださいね。

kokoさん。
息子も快方に向かい、私も大丈夫な気がしてます。
でも夫が「間接が痛い」とか
「胸が苦しい」だとか言っています。

息子が私の隣で寝てるので夫は息子の部屋で寝てるのですが
そのせいでしょうか?
でも、息子が隣にいる私のほうが
感染する可能性は高いと思うのですが。。

kokoさんも気をつけてくださいね。

投稿: きおっち | 2009年1月30日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でした。 | トップページ | インフルエンザ、その後。 »