« 棒人間。 | トップページ | 楽しかった。 »

停滞。

ん?

気分がね。

日々良いことばかりじゃないもんね。。
わかっていますよ。
それを踏まえたうえで、敢えて“気分が停滞中”と言ってしまおう。

間が悪いもんでそんな時に心理テストなんかしちゃってね、結果を聞いて自分のストレスを全部目の前に突きつけられた気分になって、物凄く、深く、勝手に落ちてしまったのさ。

昨日の日記ではあたかも楽しそうに書いてるけどね・・・。
楽しく書けば気分も変わるかと思ってさ。
息子に書かせてみたり、今日も娘に書かせてみたり。。
それ自体は別にいいんだけどさ。。

たかが心理テストごときで、落ちてしまう自分にまた嫌気が差すね。。

自業自得とは意味合いが違うけどさ、間が悪い自分を恨むべし。。

んー、気持ちの切り替えが難しい。。

だから明日は高校の友達と久々に会って、沢山喋って来よう。

いつものように閉店までは居られないかも知れないけどー。。

仕事が終わってから待ち合わせまでの一時間半、本屋に行って本を買おう。
早めに行って、コーヒー飲んで、ゆっくり本を読もう。

あ、少し楽しい気分になってきたよ。

単純。。

|

« 棒人間。 | トップページ | 楽しかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棒人間。 | トップページ | 楽しかった。 »