« お腹が。 | トップページ | 棒人間。 »

娘。

お友達と遊ぶのが楽しいのはいいのだが・・・。

約束の時間をさっぱり守らない娘。

昨日もそうだ。

だから、

「今日は遊ばないで家にいなさい。」と言っていたのに

帰宅したら誰もいない。

“○○ちゃんちに遊びに行ってきます”

えーっΣ( ̄ロ ̄lll)

や、約束は??

6時clock
電話が鳴ったが、わざと出なかった。
電話口で叱ってしまいそうだったから。。
間もなく帰ってくるだろう。

6時20分clock
また電話が鳴る。
まだお友達の家pout
さすがに電話口で叱った(静か~にね・・・)

走って帰って来たけれど、叱らないわけには行かない。
長々と叱ったよ・・・。

だって、6時20分まで時間を忘れて遊んでしまったなんて嘘までつくからさ・・・gawk

**

何も知らない息子は能天気に帰ってきたcoldsweats01
実家の父に数学を習ったおかげで実力テストの点数が大幅UPしたようだ。
そりゃ嬉しいだろう・・・笑いたいのを堪えている顔がまた可笑しい。。

取りあえず今週は遊びに出るのは禁止だ。

それぐらい我慢しろ。
少しは分かってくれないかね・・・。
まったく・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

**

今日はどんと祭。
毎年お正月のものをお炊き上げするんだけどね・・・
さて、今年はと。。

w(゚o゚)w

燃やせるものを買ってないil||li _| ̄|○ il||li

いやぁ・・・年末は忙しかったからねぇ・・・(;´▽`A``

**

職場でやった心理テスト。

『雨の中の私』

雨がたくさん斜めに降っている絵を書いた私は相当ストレスがあるそうだ。

良くご存じで・・・(^-^;

それと、自分を棒で表す人は自分に自信がなく過小評価している人らしい。
(コレは私じゃないけどね)

それを踏まえて・・・息子に書かせてみた。 

 

棒人間だった!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちなみに棒人間とは・・・。

コレ。

・・・てお絵かきしようと思ったら、お絵かきがUP出来ないやないか~いwine

|

« お腹が。 | トップページ | 棒人間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹が。 | トップページ | 棒人間。 »