« チョコ作り。 | トップページ | 腱鞘炎? »

凄い雪だった。

いやいや、本当に凄い雪だった。

こんな予報だったっけ?と思うぐらいの雪が降った。

うっすら積もっている。

昔は2月が一番寒くて雪が降った記憶があるから、驚く事でもないのだろうけど、朝の天気とは打って変わっての雪だったのでね。。

**

只今右腕が痛く、料理もままならず。
・・・とは言え、作りましたがね。

腱鞘炎?

なので短めに。

|

« チョコ作り。 | トップページ | 腱鞘炎? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにびっくりの雪でしたよね~。
ちょっとじゃなくて降り続きましたもんね。

投稿: koko | 2009年2月17日 (火) 12:03

kokoさん。
ホントです。。
その割には大して積もりませんでしたけど。
でも春近しと思っていたのに
また寒くなりましたね。。

投稿: きおっち | 2009年2月17日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ作り。 | トップページ | 腱鞘炎? »