« 治った模様。 | トップページ | 流石、兄妹。 »

声の主。

数日前から我が家のリビングにいると、キッチン、もしくは洗面所の方から妙な音が聞こえてきていた。

ピヨピヨ・・・
キュルキュル・・・
チューチュー・・・

まぁそんな様な音が。

一体なんだろうねぇ。。

子供たちと気味悪がっていた。

「もしかして、家のどこかにネズミがいるんじゃないのsign02

・・・ネズミ?
・・・一体どこから?

夫に聞いてみると、

「わからない」と。

夫がいるときには鳴らないような気もする。

だがしかし、今日、夕飯を作っていると、また音がした。
今日は夫もいる。

「ほら!今なったでしょsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー、あれね、上の階のサッシの音でしょgawk

 

 

 

そ、そうでしたかsweat01

サッシの溝は、キチンとお掃除しましょうねcoldsweats01

|

« 治った模様。 | トップページ | 流石、兄妹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治った模様。 | トップページ | 流石、兄妹。 »