« 流石、兄妹。 | トップページ | 子猫。 »

娘とお出かけ。

娘と、とあるアパレルの社販へ行って来た。
(チケットありがとね~notes

娘と二人で出かけるのは久しぶり。
少しずつ一緒に出かける時の気分も違う気がする。
幼児だった頃は「早く~」とすぐ飽きてしまった娘も
小学生になってからは自分の買い物も楽しめるようになり
私の買い物をあれこれ選んでくれたりするようになり、
最近では以前にも増して出かけること自体を楽しめるようになってきた。

風が強かった街中を
「寒いね~typhoon」なんて言いながら腕を組んで歩くのはなかなか楽しい。
思春期に入れば友達と歩く方が楽しくなるだろうから
(自分もそうだった)
こんな時期もそう長くはないのかもしれないけれど。

だから尚更、貴重な時間を楽しもうと思う。

社販の収穫は残念ながら娘のTシャツ一枚だけだったけれどdown

次回に期待ということで^^

**

こんな風に母娘で過ごす時間が増えるのと反比例するように
息子と過ごす時間はかなり減ってきたよなぁ・・・。

インフルエンザのときは二人だったけど、ずっと寝てたしなぁ・・・。

男の子は仕方ないね。
いつまでもベッタリでも何だかなぁ・・・って思うんだろうし。

二人とも、大きくなってきたんだな。

|

« 流石、兄妹。 | トップページ | 子猫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母娘の関係って思春期に入ってもそれ程変わらないような気が男親からはしますが...
さてこれが父親だと...息子、娘両方から煙たがられちゃうんだろうなぁ。
今のうち、思う存分じゃれあっておこうっと(笑)

投稿: D.M | 2009年2月10日 (火) 00:49

D.Mさん。
そうですね、母娘はずっと仲がいいと思います。
でも娘と父も仲いいパターンを結構知っているので
望みはありますよ^^

そういう私も、実家の父はかなり厳しい人でしたので
“父親嫌い”な時期がありましたけどsweat01
今ではあの時期が嘘のように仲いいですよ^^

投稿: きおっち | 2009年2月11日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石、兄妹。 | トップページ | 子猫。 »