« 塾が無い日。 | トップページ | 学級閉鎖。 »

B型ですか?

「何か、だるいんだよね」と息子。

・・・おや、それは確かひと月前に聞いた台詞。

熱を測ると38.1℃。

おいおい・・・やめてくれよ。。

「今日はねクラスで12人休みだったんだよ。そのうち、朝の時点でインフルエンザってわかってる人が3人。だから多分もっといると思う。」

そんな事を言っている最中にニュースではインフルエンザのB型が流行ってきていると。。

「だから、ボクも多分インフルエンザのB型かなhappy01

勘弁してくれ~ _ノフ○ グッタリ

明日の朝、どうかどうか熱が下がっていますように。。
期待はしてないが・・・。

あ~でも少しだけ期待しよう。。

「あ、それとね、明日は9時半登校だってさ」

そうですか・・・恐らく行けないと思いますけど。。

|

« 塾が無い日。 | トップページ | 学級閉鎖。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの息子も今日は風邪で休みましたよ^^;
インフルエンザではなさそうで一昨日の娘の風邪がうつったようです。
こちらでも学級閉鎖のところもあるので、まだまだインフルエンザには気を抜けませんね。
この時期、病院に入る時って、インフルエンザで辛い方には失礼なんですが無意識に息を止めてしまう自分が...^^;

息子さん、インフルエンザじゃなきゃいいですが...
大丈夫かな...とにかくお大事に。。。

投稿: D.M | 2009年3月 5日 (木) 20:39

D.Mさん。
お陰さまで息子はあっという間に熱も下がり
元気です。
インフルエンザではなかったようです。
学級閉鎖になったため、ず~っと休んでますがcoldsweats01
明日は卒業式の代休でまた休み。
ゲームばっかりしてます・・・weep

B型が流行っているようですから
気をつけてくださいね。

投稿: きおっち | 2009年3月 8日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾が無い日。 | トップページ | 学級閉鎖。 »