« 説明会。 | トップページ | 体験講習。 »

淋しがりや。

仕事が休みだった今日は、実家の母と出かける予定だった。

・・・が、やはり体調に不安があるらしく、毎度のことだが一人でお出かけ。

母の用事を済ませて、自分の買い物をして、実家の父から娘へのホワイトデーのお返しを買って。。

娘にはアフタヌーンティーで小さなクマのぬいぐるみとバスエッセンスを購入。
絶対『じいじいが行って選んだ』とは思えないものだねcoldsweats01
娘は凄く喜んでいたから良かったけれどね。

自分の服とバッグを買って、どこかでランチをしようかと思ったけれど、どうもそんな気分じゃない。
コーヒーとケーキで済ませてしまった。

何だかね・・・会話の無い食事が出来なくなったみたい。

淋しくて・・・weep

意外な自分を発見だ。

こうやって年を取ると人恋しくなって行くのだろうか。。
と歩きながら考えてしまった。

子供たちも実家で合流して夕食を食べてさっき帰ってきた。

夫からは“朝方になる”とメールが。
待っているわけにも行かないので先に寝ます。
じいじいから貰ったバスエッセンスを入れたお風呂に入って。

美味しいバゲットを買ってきたから、朝方帰ってきてベーコンでも焼いてはさんで食べてくれるといいなぁ。
私は起きられないと思うしsweat01

**

明日は息子の友達が遊びに来るんだって・・・。
のんびりしたかったけど、しょうがないね。

|

« 説明会。 | トップページ | 体験講習。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明会。 | トップページ | 体験講習。 »