« 淋しがりや。 | トップページ | 真犯人は。 »

体験講習。

土曜日、塾の体験講習に参加した息子。
何だか楽しそうにいきいきとして帰ってきた。
近くまで車で迎えに行ってきたのだが、走ってきた顔が、いい顔してた。
あの塾に決めて良いのかも知れないね~。

まだまだ子供だけれど、少しずつ大人になってきている息子。

例えば?

 

鯖の味噌煮に入っていた焼き葱を

「焼き葱、おいしい!」

んー、大人だね。

 

仕事帰りの車の中から、息子がこぐ自転車が見えた。
先に信号で止まっていると、後ろから走ってきて、嬉しそうに車の中を覗き込み、手を振るpaper

フフフ・・・子供だね。

 

こんな日常のひとコマ、やっぱり記しておきたいよね。。

**

体験後、塾からフォローの電話が来た。

「習ったこと忘れちゃってるみたいですね・・・」

スイマセンsweat01

「あわてんぼうの、うっかりミスも多いですね」

重ね重ね・・・coldsweats01

がんばれ!新中2生!

|

« 淋しがりや。 | トップページ | 真犯人は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淋しがりや。 | トップページ | 真犯人は。 »