« 体験講習。 | トップページ | 菊田杯。 »

真犯人は。

昨日、夕食を作っていてふと気がつくと、7時を過ぎている。

「あれ?お兄ちゃん、まだ帰ってないなんて、遅すぎるよね。塾もやめたのに・・・」

どうしたんだろう、どこかで遊んでいるのか。

部活の練習が長引いているのか。

それにしたって、遅すぎる・・・。

もしやどこかで事故に・・・ 

 

( ̄○ ̄;)!

 

どうしよう・・・ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

家の中をウロウロした後、友達の家に電話をしてみようかと、受話器に手を伸ばした時・・・

 

 

娘「水曜日だから、おばあちゃんち。     ・・・とかgawk

とか・・・?
(この何ともいえない冷めた娘の口調を再現できないのが残念ですが)

物凄く冷静につぶやく娘。

・・・おっしゃるとおり、水曜日は実家でお勉強の日でしたcoldsweats01

**

その前日、帰宅すると子供たちはパソコンの動画サイトで動物の面白画像を見てゲラゲラ笑っていた。

『全く・・・楽しそうでいいよね。。あ~疲れた。ご飯作りたくない。』
と思いながら、ゴミ箱の中をのぞくと、
朝のゴミ出しの後、ゴミ袋をセットしていないゴミ箱の中に、バナナの皮が捨ててあるpout

 

「ちょっとぉ~sign03 誰なの?ゴミ箱の中にバナナの皮を捨てたのはっannoy

(子供たちはパソコンに夢中で全く聞こえてないようだ)

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

私だ・・・il||li _| ̄|○ il||li
朝、食べましたbanana。。。

良かった、聞こえてなくて。。

それにしても、私は大丈夫でしょうか。。

|

« 体験講習。 | トップページ | 菊田杯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験講習。 | トップページ | 菊田杯。 »