« 最近の私。 | トップページ | 風邪ひきさん。 »

折れました。

今度は私じゃありません。

庭のデルフィニウムが・・・。

花壇に2株植えてあったのに、週末の強風と雨で、今朝見たらポッキリと。。

その中から一本だけ茎が何とか無事だったので、支柱を立てて、固定した。
どうか助かりますように。。

西の花壇、いつもは勿忘草が終わると、白とピンクの花で覆われていたけれど、今年は白とブルーにしてみた。

その代わり、ウッドデッキに置いたプランターはピンク系に^^

ハンギングには薄いブルーの宿根ロベリアを。

まだまだ株が小さくて寂しい庭だけど、GWのうちにたくさん太陽を浴びて大きくなれ~^^

こぼれ種から出てきたオレンジのビオラは結構元気に花を咲かせています。

んー、この記事は写真がないとつまらんのう・・・。

**

昨日アイロンかけをしていた息子、霧吹きで濡らしてしまったカーペットを乾かそうとして

カーペットにアイロンをあてたらしい・・・。

カーペットのちょうど私が寝る辺りには、アイロンの形の跡がありますよcoldsweats01

一つおりこうさんになったねsmile

|

« 最近の私。 | トップページ | 風邪ひきさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の私。 | トップページ | 風邪ひきさん。 »