« ダウン。 | トップページ | 少し動きました。 »

打ち上げ。

前日のダウンから半日。

夫は仕事で出かけていった。

実家の両親と庭の花を買いに行こうかと話していたが、行ける様な体調じゃない。
・・・と電話をしたはずなのだが、

電話を切ってすぐ、あわただしく朝食を食べ、洗濯機を2回まわし、程なくして実家の車に乗り込むことに・・・。

「出来れば今日行きたい。」

体調が悪くても、そう言われたら行くことになるのが掟である。

**

帰りは殆ど爆睡していたため何も覚えていない・・・。

**

6時からは子ども会の打ち上げ。
場所は自宅から歩いて行けるイタリアンのレストラン。

でもね・・・正直今ひとつ気分が乗らなくて行きたくなかったのだ。
子どもたちに夕飯を用意して、いざ家を出たところで、
現地集合だったのだけれど、同じマンションだからね、6人中4人が出会うことにcoldsweats01

お店はこじんまりしていて、きれいな所。

お料理も美味しかったし、皆で4時間喋り通しだった。
日中家にいない私には全くわからない人間模様を聞いたりして、驚いたりもしたけれど、皆結構思いの丈をぶつけていたんじゃないでしょうか。。

何だかんだ言っても、やっぱり楽しかったnote
そう思って最後が終わって、本当に良かったconfident

エビのリゾットと、デザートが凄く美味しかった~restaurant

|

« ダウン。 | トップページ | 少し動きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン。 | トップページ | 少し動きました。 »