« 少し動きました。 | トップページ | 最近の私。 »

ブツブツ・・・。

今日は文句を言う日です。

そんな内容なので、読みたくない方はココまで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れることが続いております。

あれやこれやと、これでもかと言うくらい心が折れることが続きます。

持ち直したかと思うとまたポッキリと。

今日もまたポッキリ。

何で分かってくれないんだよ~annoy

一番折れてる原因は○○なんだよ~bomb

でもそんな事直接は言えないし・・・空気読め~sign03

何なんだよ~sign03

おいっpout

 

 

あー私ってちっさいdespair

|

« 少し動きました。 | トップページ | 最近の私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し動きました。 | トップページ | 最近の私。 »