« 今日も今日とて。 | トップページ | 明日は。 »

お疲れ。

ここのところ何かと忙しいせいか、かなり体がしんどいです。。

肩と背中もカッチカチやぞ。

今日は少し早めに休ませていただきます。

夫はいつもより早く帰宅したので、今食事中ですが、終わるまで待っていられません。

**

こらっ!息子!

ポケットの中にティッシュを入れたまま洗濯物を出すんじゃない!

そのまま洗ってしまったじゃないか!

部活のジャージに付いたティッシュのくずは、自分でガムテープでペタペタして取ってお行きgawk

**

今日、初めての模試に挑戦した息子。

「まぁ、できた」

・・・当てにならんthink

**

娘、調子の悪い母を手伝おうとして空回りしている。
だって、手伝ってもらうより自分でした方が早いんだもん・・・coldsweats01
ゴメンネ。

|

« 今日も今日とて。 | トップページ | 明日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も今日とて。 | トップページ | 明日は。 »