« 打ち上げ。 | トップページ | ブツブツ・・・。 »

少し動きました。

少し動きました。

と言っても毎日動いていると思うんですけど、普段とは違う動き。

久々に庭に出て、花を植えたりしました。

思えば去年は忙しすぎて庭に殆ど出ていなかったので、寂しい庭になっていた。

それなのに、オレンジのビオラと、黄色いクロッカスと、ブルーの勿忘草と、赤いチューリップは頑張って花を咲かせてくれた。

その他に昨日買って来た花を植えるにあたり、プランターの土を耕したり入れ替えたり肥料をあげたり・・・と、まぁほったらかしの庭の手入れは、まず大変なものです。。

何とか形になって、後は成長を楽しみに・・・happy01

息子の希望でルッコラとバジルも植えました。
虫が付くと思うんだけどね・・・。

お天気がいい日が続くといいんだけど・・・。

あ、写真を撮るのを忘れてた。

**

そんなこんなで買い物やら図書館やら息子のジーンズを買にやら、あれこれと忙しい日曜でした。

そうそう、息子のジーンズは、子供服では間に合わないので大人の28インチ(コレでも緩いんだけど)を。
そしたら・・・裾を切らなくてもいいんだって・・・wobbly

どーゆーことsign02

|

« 打ち上げ。 | トップページ | ブツブツ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の子供たちって足が長いですよね。
私は絶対に裾切っちゃうから勿体無い(笑)
28インチかぁ...スリムですね!中学生ならこんなものなのかな^^
私もそんな時代があったのに、32インチもキツク感じる今日この頃(笑)

投稿: D.M | 2009年4月20日 (月) 19:45

D.Mさん。
本当に足が長いです。
そして手も長いです。
何なんでしょうね・・・。

28インチでもゆるくてベルトをしてますが
そのベルトも店でかなりカットしてもらいました。
家に帰って夫が締めてみようとしたら
夫のウエストには回りませんでしたhappy02

32インチならいいですよ。
ウチの夫は36インチですdown

投稿: きおっち | 2009年4月22日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ。 | トップページ | ブツブツ・・・。 »