« 連休2日目。 | トップページ | 連休4日目。 »

連休3日目。

息子は7時に最寄じゃない駅に集合で、部活の試合に出かけていった。

駅まで送った後、私は洗濯を、夫は昨日のウッドデッキの続きを。

朝食後、私達も試合を見に出かける。

息子の試合を見るのは2度目。
前回よりはうまくなっているような気もするが・・・結果は・・・weep
だけど、なかなか決まらなかったスマッシュがきれいに決まったのを見て、

『おおっ!』

と親ばかに^^

さっき撮影した写真を見ていたら、2回の観覧席から撮っていたのに、息子の試合のスコアラーをしていた友達が、カメラ目線で笑って写っていた^^

午前中で息子のチームは負けたので、私達も一足先に会場を後にして、娘のお買い物のお付き合い。

明日は北海道にお引越ししたお友達が帰省の途中に寄ってくれる。
プレゼントを選ぶんだって^^
楽しみだね^^

ちょっと家の中を綺麗にしておかないとね。

でも、今日はもう無理。
明日ね。

|

« 連休2日目。 | トップページ | 連休4日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休2日目。 | トップページ | 連休4日目。 »