« 疲れる。 | トップページ | いくらなんでも。 »

おかえりなさい。

病気療養のため、しばらく仕事を休んでいた同僚が久々に職場に復帰。

久々に元気そうな顔を見て嬉しかった。

本人をよそに、自分が泣いちゃうんじゃないかと心配していたけれど、元気そうな顔を見たら嬉しさの方が勝った^^

余りの忘れように、笑っちゃうぐらいだったけれど、ゆっくり思い出してくださいな。

皆健康でいようね~。

お昼休みはいつものメンバーに戻って、沢山喋って楽しい時間を過ごして、午後はグッタリ・・・。

お決まりのパターンでね・・・sweat01

|

« 疲れる。 | トップページ | いくらなんでも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れる。 | トップページ | いくらなんでも。 »