« 母の日。 | トップページ | 迷っている。 »

サヨウナラ・コンニチハ。

GW中、片づけをした時の事。

下駄箱の上の棚を開けた。

ほぼ私の靴の箱が入っている。

とは言っても、したの下駄箱の中は殆ど夫の靴だからなんだけどね。

一つ一つ、箱を出して開けてみた。

昔買った靴boutique

8センチヒールの靴boutique

こんなのを履いたまま走ったり仕事をしたりしていたのが信じられない。。

結婚式の為にオーダーした靴。
アイボリーの布張りで一部は皮。
去年のジメジメの夏の影響か、変色してカビが生えていた。

これは・・・捨てろと言う事だな。

思い切って履かない靴を捨てた。
一足捨てると後は簡単に捨てられる。

あの頃の私にサヨウナラ。

さようならと言えば、手paper

昔は爪を伸ばしてきれいにマニキュアを塗っていたもんだ。
指ももっと細くて綺麗だった。
少し前までは、『まだまだ手は大丈夫』と思っていたけれど
最近ふと手を見て思った。
『働く主婦の手になってきた・・・。』

少し寂しい気持ちになる。

あの頃の私にサヨウナラ。

・・・あー、それより前に、アキレス腱にもサヨウナラしたねぇshock

意外と沢山のものにサヨウナラしてきたんだね。。

**

その代わりにコンニチハした物・・・。
文字にしたくないから心にしまっておこうthink
あれでしょ、あれでしょ、そしてあれ・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 母の日。 | トップページ | 迷っている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は今年の初めに私も靴やブーツを処分しましたよ^^;
ブーツは捨てられずに何年もあったやつで流石に今の歳に合わないヤツが・・・^^;
その時に、靴と合わせてもう着ない服も一緒にサヨナラしました^^;

投稿: D.M | 2009年5月12日 (火) 21:06

D.Mさん。
やはり、誰にでも思い切って捨てる時があるんですね。
服も同様。
捨てるまでは踏ん切りがつきませんけど
いざ捨て始めると、止まらないですよね~coldsweats01

数年前、もう絶対着ないのに思い出としてとって置いた
バブルの頃に着たスーツやワンピース(凄い色のね)を
それこそ思い切って捨てました。
あの時も気分良かったなぁ~notes

投稿: きおっち | 2009年5月12日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日。 | トップページ | 迷っている。 »