« 迷っている。 | トップページ | 健康診断。 »

お釈迦様。

CMで見かける泡で染めるカラーリング。

以前試してみた時、待ってる間に頭皮がヒリヒリしたので、もうしない方がいいかな~と思っていた。

でも・・・白髪が目立ち始めてもう限界。。
ふと思い返すと、去年のクリスマスに美容院でカラーリングしたときもヒリヒリしたんだっけ。
あのカラーリングが悪いわけじゃないんだ。
たまたま私の頭皮の状態がその時良くなかったんだ。。

と言うことで、再び泡に挑戦。

肩より短いと泡をつけた髪を全部上でまとめられるけれど、肩より長い私の髪は、前回は無理だった。

でも、今日はまとめられた~scissors

 
さながらこんな感じで↓洗面所から子供たちのいるダイニングへ。

Cocolog_oekaki_2009_05_13_23_51

息子「おーっ!ウチにお釈迦様がいるぞ!smile

私「ほら、いい事あるかもしれないからお母さんを拝め!」

息子「んー、拝む気には到底なれないお釈迦様だけどねgawk

 

我が家は平和だ。。

|

« 迷っている。 | トップページ | 健康診断。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがたや、ありがたや(。-人-。)
どうか私の白髪がこれ以上増えませんようにw
体育祭でコケませんように...ww

投稿: D.M | 2009年5月16日 (土) 22:53

D.Mさん。
今や反抗期真っ盛りになりつつある息子ですが
まだたまに可愛い事を言うので
救われてます・・・confident

きっと、白髪は増えなくなるでしょう・・・smile
体育祭でも子供たちから尊敬される走りを見せられることでしょうsmile

今日は雨で残念でしたねdespair

投稿: きおっち | 2009年5月17日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷っている。 | トップページ | 健康診断。 »