« 悔し涙。 | トップページ | 雨の日曜日。 »

一日遅れの。

昨日は夫の誕生日だった。

帰りが遅いとの事なので、特に何もせず。

「久々に夕食を外に食べに行こうか?」と聞いたら

「家で食べたい。」と。

ふ~ん。。夫の誕生日だからね、それが良いか。

何を食べるかを考えずに買い物に出かける。
歩き回って結局、“焼肉”に決定。

家電コーナーを見たら、ホットプレートが目に付いて、思わず買ってしまった。

今まで使っていたのは結婚するときにお祝いに友人達からいただいたもの。
随分と長いこと活躍してくれました。
モチロン捨てたりしないけど~。

娘と息子(主にそういうことを進んでやるのは娘)からハンカチのプレゼントとお手紙を貰ったようだ。

あー、焼肉のにおいが部屋に充満している~・・・down

夫も子供たちも大満足だったみたい^^

私からのプレゼントは後日ゆっくり選びに行く。

靴が欲しいんだってboutique(絵文字がビミョー)
これは履いてみないとね~。
アウトレットでも行ってみる?

お誕生日おめでとうbirthday

明日はケーキを食べよう。

|

« 悔し涙。 | トップページ | 雨の日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人、お誕生日おめでとうございます^^
忘れる事も無く皆さんでお祝い流石です!って、当たり前!?^^;;
私の心境は微妙ですww

投稿: D.M | 2009年5月31日 (日) 20:52

D.Mさん。
ありがとうございます。
D.Mさんのお宅はその後お祝いされましたか?

夫は「もう誕生日は嬉しくない」と言ってましたが。

その気持ち、よ~くわかります。。
誕生日が待ち遠しい子供が羨ましい・・・despair

投稿: きおっち | 2009年6月 2日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔し涙。 | トップページ | 雨の日曜日。 »