« 息子が帰ってきた。 | トップページ | 疲れる。 »

運動会。

今日は娘の運動会。

夫と私は綱引きに。

Img_44171 リレーに出場の娘。
結果は残念ながら4位でバトンを受け取り4位でバトンを渡しました。

でも頑張ったよね^^

Img_4463 ソーランを踊る娘。

『お願いだから私を見ないで~』とばかりに、ずっと他の方を見ているので、写真にはお友達がカメラ目線で写っていたりするcoldsweats01

6年生の組体操。
来年は6年生かぁ~と思ったら、泣けたcrying

帰宅後は、徐々に筋肉が痛み出し・・・smile

綱引きだけでしたけどね・・・。

**

帰宅後は息子を塾に迎えに行きがてら生協に買い物。
荷物を持ってもらおうと思ったら、
「ボク、疲れてるから車で待ってる」

・・・疲れてるのは自分だけだと思うなよ。。

夕食は、ニンニクと青シソとキノコの和風パスタ。
ホヤも食べた。

|

« 息子が帰ってきた。 | トップページ | 疲れる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子が帰ってきた。 | トップページ | 疲れる。 »