« おかえりなさい。 | トップページ | 間もなく。 »

いくらなんでも。

6時半過ぎに帰宅。

誰も帰っていない。

食事の支度を始めて暫くしても帰ってこない。

だんだん心配になってくる。

7時過ぎても帰ってこない!

そう言えば・・・朝に娘はこんなことを言っていた。

「今朝ね、怖い夢を見たの。お兄ちゃんと私が手を縛られて怖い人に連れて行かれる夢だったの。」

・・・悪いことばかりを考えてしまう。

外に出て待っていようかと思うけれど、家に電話がきたら困るし。。
でも心配だし・・・。

コードレスの子機を持って外に出てみる。
でも・・・子機なんてすぐに電波が届かなくなるから意味だないんだけどさ。。

道路まで出てみると、遠くから、『リレーの時にそれだけ走ったら皆抜かせるでしょう』と思うくらいのダッシュで走って帰ってきた。

当然ながら母に叱られた娘。

  

明日からは遊ばないでまっすぐ帰ってきなさいgawk

**

こうやって自分も親に心配をかけてきたのねぇ~。。

|

« おかえりなさい。 | トップページ | 間もなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさい。 | トップページ | 間もなく。 »