« 連休4日目。 | トップページ | 顛末。 »

連休最終日。

え~っ!もう最終日ですか?
5日も休みましたか?

と言うのが正直な感想。

今日は昨日の予定とは全く違う一日でした。

朝から芝のお手入れ。
芝は夫の担当なのでなのに、手入れを全く殆どしていない・・・

∴芝生は荒れ放題。

だからと言って私がやるのも何となく腑に落ちないので担当は夫のまま。

今朝は芝の剪定から。
庭に出た夫はすぐに戻ってくる。
毎度の事「植え替えをしよう」と。

手入れをしないからね。。
とりあえず出来るところを剪定した後、芝生の種を買いに出かける。

裏道を通って新緑を眺めながら30分ほどの道のり。

帰宅後、夕方までかかって、無事芝のお手入れは終了。

**

今日の日記に子供たちが全く登場していませんね・・・。

娘:朝食後すぐ、お友達と遊びに。帰宅後、お昼を食べてまたすぐ遊びに。一日中家にいませんでした。

息子:午前中、私達が買い物に出かけているうちに、実家へ勉強しに。

午後に実家から来た電話によると・・・

「塾の宿題を全くやらないでウチに持ってきた。プリント6枚にビッチリ問題があって、かなり時間がかかりそうだ。終わってから帰すから夕飯もこっちで食べさせる。」

・・・と言うことで現在午後10時少し前、まだ帰宅しておりません。。

え~っ、こんな休日の予定でしたっけ~?

|

« 連休4日目。 | トップページ | 顛末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休4日目。 | トップページ | 顛末。 »