« 授業参観。 | トップページ | サヨウナラ・コンニチハ。 »

母の日。

母の日。

ず~っと忙しくしていたけれど夕食は夫に作ってもらい、娘からはお手紙を貰い
(今日はゆっくり休んでねという心優しいお手紙を夕食の時にくれたcoldsweats01
息子からは練習試合で一勝したと言う嬉しい報告を貰い。。
食後にはケーキを食べて、いい一日でした。

練習試合に行く息子を送っていった後、やっと入荷したETCの取り付けに。
でも、4時にしかピットに入れないらしいので、予約だけして帰宅。

さて、庭に出るとするか。

何となく形になりつつある庭。

昨日かって来た苗も植えた。

今日も種を買ってきたのだけれど、時間が無かったので植えるのはまた来週。

下のスカビオサは何だか元気がありません。Img_43921_2

Img_43931  

 このプランター、とっても気に入ってる。

いいにおいのアリッサムとブラキカムとラグラスと変り種のスカビオサ(コーカシカ ファーマー)Img_43941  

瀕死の状態のデルフィニウム。
かわいそうなので買って来た。
きれいな花が咲きますように。

そして久々に買ったギリア。など。 Img_43961

ロベリアやブラキカム、アリッサムなど、小花が好きです。 

Img_43971 ブラキカム。
可愛い。   

  

 Img_44001 

ラグラス。

庭のレンガの小径に、こぼれ種で小さな芽が出てた。  

 Img_44031

またもブラキカム。  

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_44041_2 アグロステンマ。と言うらしい。
花が咲くのが楽しみ。  

 

Img_44091  

ロベリア。
マクロで撮ったけど、ピントが今ひとつ。

Img_43991_2  

スカビオサ。

一番上のものと一緒に買ったのに、こちらはとても元気。

**

写真の大きさや文章、UPされたらぐちゃぐちゃかも。。

時間も遅いのでとりあえずUPしておこう。

|

« 授業参観。 | トップページ | サヨウナラ・コンニチハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観。 | トップページ | サヨウナラ・コンニチハ。 »