« 試験が終わった。 | トップページ | 皆忙しい。 »

100点。

テストが100点だった!

とは言ってもモチロン息子ではない。

意外なところで娘が漢字100問テストで100点を取った。

えらい!

頑張ったもんね。

前回は99点で悔しくてポロポロ涙をこぼしていたけれど、そんな思いをしないように今回は本当に頑張ったもんね。

5年生になって、娘はまた変わった。

少しずつ変わってきているけれど、今年は大きく変わった気がする。

算数も頑張ってるもんね。

頑張って結果を出す事を学んで、一回り大きくなった。

嬉しそうにニコニコしている娘。

母も嬉しいさ^^

**

さて、問題はもう1人の人ですな・・・gawk

どうなることやら~coldsweats01

|

« 試験が終わった。 | トップページ | 皆忙しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近忙しくてご無沙汰です^^;

漢字100問テストで100点!娘さん頑張りましたね♪エライなぁ^^
それに比べてウチの息子は最近やけに漢字が苦手になってきて困ったものです...娘さんを見習わなきゃね。
って言う私も最近、読めるし知ってるし覚えているハズなんだけど、イザ書くとなると書けない漢字が段々増えてきたような...^^;;

投稿: D.M | 2009年7月 7日 (火) 22:29

D.Mさん。
漢字テストは娘にしては珍しく頑張りました。
頑張って99点で泣いた事も、成果を出せた事も
両方良い経験になったと思います。
ここに来るまで長かった・・・think

息子さんもチョッと苦しくなってるんでしょうね。
沢山習いますもんねぇ。。
子供にしたら難しいだろうと思います。

いざ書くとなると書けない漢字、確かに増えてますsweat01
ここまで出てるのに出てこない言葉も・・・coldsweats02
「あれ」とか「これ」とかsmile

投稿: きおっち | 2009年7月 7日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験が終わった。 | トップページ | 皆忙しい。 »