« ぐ~たら。 | トップページ | 明日は雨。 »

眠れんかった。

夕べはなぜか眠れなかった。

寝ては目覚め、寝ては目覚め・・・。
昨日はお昼寝はしてないんだけどね。。

珍しく1人で買い物に行ったら、カートが駐車場の段差に引っかかって、カートの下段のマイバスケットがゴロンゴロンと転がって、卵が割れたshock

まーそんな日もあるさね。

**

今日のマーボ豆腐は、ちょっとイマイチだったしな。

息子は洗濯するジャージを出さないしな。

娘はリビングのはさみを自分の部屋へ持って行って、「ないgawk」って怒ってるしな。

何となく皆、イマイチなのかな?

まーそんな日もあるさね。

**

喉の異物感、未だ取れず。
少しお付き合いしないといけないみたいで。
鼻が治ったら内科へ。

かかりつけの内科の先生に
「耳鼻科では“貧血が原因かもしれない”と言われました」って、言いづらいなぁ。
耳鼻科で
「内科の先生は、貧血の事何も言ってなかったの?ホントに?」と言われたのだけれど。。

今年の健康診断の結果、貧血は数値的には去年よりかなり改善されました。
でもまだ要治療。
行かないわけにも行かないしね。。

何となく気が重い。。

まーそんな日もあるさね。

(シツコイね)

|

« ぐ~たら。 | トップページ | 明日は雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、そんな日もあるさね^^

とは言うものの、気になるとこは病院で診てもらえば安心できるねdelicious

喉、私は去年のあの12月からずっと痒いんだわsad
耳鼻科に行ったら、アレルギーだと思うからと処方されて。
処置は同じなので、あえて何のアレルギーかは調べないんだと。

そんで病院にも行ってないので、かいぃ~のsign03

今日は酎ハイ…アルコール8%飲んじゃったからsmile

大変sign03きおっちさんのブログに酔っぱらいが来た…状態ですsmile

投稿: こまっタ | 2009年6月 9日 (火) 20:56

こまっタさん。
喉は本当に気になって仕方なくて
不安で不安で・・・だからこそ行って診てもらうべきだね。。
実感したよ。。

アレルギー、原因を調べなくて大丈夫なの?
喉の奥が痒いの・・・わかるよ、イライラするでしょsad
歯ブラシで掻き毟りたい感じじゃない??

・・・今日は酔ってませんか~sign02
何か楽しそうだったけどーsmile

投稿: きおっち | 2009年6月10日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐ~たら。 | トップページ | 明日は雨。 »