« 今日は3人。 | トップページ | ベンのテーマ。 »

ひとりごと。

二日間、学校に忘れた娘のプールバッグ。

バスタオルは想像以上の臭いが・・・coldsweats02

**

仕事中、実家の父から息子へのダメだし電話が来た。

母がへこむ。

嗚呼、憂鬱。

**

夫、青森から帰宅。

“日本一”というお店の焼き鳥と、りんごシュークリームをお土産に。

**

明日は引渡し訓練です。

**

職場のお隣さんとの会話。
分からないところを説明していたとき。

私「あ、これはここにあるんだね。こうすれば大丈夫だよ~!」
(PCのモニターを指差し、教える)

お隣さん「え~っ!それって・・・ きおっちさんのマウスのポインタ、鍵盤なんですねsign03eye

 

そこ?_| ̄|○

 

*

私「あーっ!」
(と、頭を抱える)

お隣さん「どうしたんですかcoldsweats02

 

 

私「プラゴミ捨ててくるの忘れたcrying

お隣さん「えっ・・・coldsweats01

 

意外にお互い様だった。。

|

« 今日は3人。 | トップページ | ベンのテーマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ときには大変なこともあるでしょうが、社内でコミュニケーションが取れるって、いいですね。私は一人orボスと二人っていうのがほとんどなので、うらやましいです。どうやってモチベーションを上げておけるかっていうのが、すごく難しいです。

ところで、お父様からのダメだしって?
そこが気になる親心ですsmile

投稿: koko | 2009年6月26日 (金) 12:53

二日放置のバスタオル...怖いっスね(笑)
私も息子さんがダメ出しくらったのが気になりますが、きおっちさんの鍵盤のポインタの方が気になっちゃいました(笑)
以前友人がムフフ♪なサイトに寄ったらポインタがあるモノに変わっちゃって困ってるってTELが...あ!これホント私じゃないですよ!ホントにホント友人の事ですよ^^;;;

投稿: D.M | 2009年6月26日 (金) 22:11

kokoさん。
確かにそうかもしれません。
私も若い頃は少人数の事務所にいましたが
若かったので、自由に仕事をさせてもらってました。
でも、最近は周りに人がいる方が安心します。

父からは息子のやる気のなさへのダメだしです。
週二日、数学を習いに行っているのですが
甘えが出てしまって、ウトウトしたり
集中できなかったり、
「やってきなさい」と言われた問題をしなかったり
まぁ、聞けば出るわ出るわ・・・sad
息子へのダメだしとは言え、私が叱られたようなもんです。。。
 

D.Mさん。
バスタオルからは今まで嗅いだ事のないような臭気が。。
実験はお勧めしませんよ・・・coldsweats01
鍵盤のポインタは、周りの評判は悪いですけど
私は気に入っているんですよ^^

ん?
お友達の話なんですか?
実はご自身のお話じゃ・・・sign02
いやいや、追求はしませんconfident

投稿: きおっち | 2009年6月28日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は3人。 | トップページ | ベンのテーマ。 »