« カラッと乾く。 | トップページ | 100点。 »

試験が終わった。

今日は息子の中間考査。

さて、どれだけ真剣に勉強して試験に臨んだんだか・・・。

何だか入学以来ずっと伸び悩んでる感じだけどね。

本人は「悪くはないよ」と言っているけれど、他の皆は頑張っているからね。。

あれくらいの頑張りじゃ・・・

現実を知れ。と言う事か。

ムフフ、結果が楽しみだねぇ。

塾からも「思ったほど出来ていない」って言われてるし。

母に言わないで本人に言ってくれ・・・と正直なところ思っているのだけれど。

**

明日からまた梅雨空が戻ってくるそうだ。

梅雨空は嫌だけど、先週末がいい天気だったから許すよ。

|

« カラッと乾く。 | トップページ | 100点。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりましたね・・・試験。
親というものは、いや、人間はというべきか、どんどん望みが高くなってしまいます。どうしても、そこそことか、まあまあでは満足できず・・・
息子さんはきっと私からみたら良い成績だと思いますが、やはり「もっと」という気持ちにはなりますよね。
私は・・・結果が返ってきてから感想をば申し上げまするsmile

投稿: koko | 2009年6月30日 (火) 13:10

kokoさん。
ええ、終わりましたね。
息子はいつも、そこそこですよ~。
それかまあまあcoldsweats01
やっぱり将来、職業選択の時に少しでも選択肢を増やしてあげたい。。
そんな事を考えると「勉強せい」と言ってしまいます。。

私に「勉強しなさい」と一言も言わなかった実家の両親は凄いなと、
つくづく感じる今日この頃です。。

投稿: きおっち | 2009年6月30日 (火) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラッと乾く。 | トップページ | 100点。 »