« 頑張った。 | トップページ | 参った。 »

疲れたにゃ~。

気が付けば一週間ず~っと残業。

するつもりないのに残業する羽目になる事、約3日。

ま、いいさいいさ、母は稼ぎます。

**

同僚からフウセンカヅラの苗をいただきました。
明日はお天気がいいみたいなので、早速植えます。
で、「忘れないでね」と席まで持ってきてくれた苗入りの紙袋。
他にも持ち帰るものがあったので、ロッカーから大きめの袋を持ってきて、苗を入れて、帰る準備万端。

チャイムともに小走りで職場を後に。
エレベーターへ直行run
すぐ来たエレベータに乗って“閉”を押して、ほっと一息。

・・・ 

・・・

・・・

・・・

bud忘れとるしーcrying

1Fで降りずにそのまま上に戻ろうと思ったら、乗り合わせたおじさんが“開”を押してくれたまま
「先にどうぞconfident

きまずい・・・。

「いえいえ、どうぞcoldsweats01

「いえ、どうぞhappy01

「いや、その、忘れ物をしたのでこのまま上に行きますので・・・coldsweats01

あー格好ワルい。

**

コソコソと席まで戻ると

「お帰りなさいませsmile

「あ、戻ってきてるhappy02

「あれぇ・・・sign02

そんな皆の暖かいお出迎え。

全く・・・いい職場だsmile

**

そして駐車場にて。

リモコンキーがない。
スペアの手動のキーしかない。
さては、帰り際にバッグをひっくり返した時に(そんな事もしている)落としたのに気が付かなかったのかも・・・sweat01
会社に電話をしようか、それとも同僚に電話をしようか、メールをしようか・・・。
いやいや、それより早く帰らねば・・・car

鍵は、月曜日に足元を探すか、落し物のメールを見るか、・・・きっと出てくるさ。

でも、内心とっても心配・・・down

あれこれ考えながら玄関を開けて、キーボックスに鍵を入れると・・・あれ?

リモコンキーは、そこにあったshock

悩んだ時間を返せ~annoypunchbomb

そんな週末。

**

同僚は、
『ガムの捨て紙を取ろうと思ったら、すでに包んで捨ててあるはずのガムのゴミが入ってたんです~cryingしかも二つdown
と本気で落ち込んでいた。
『MRIを撮ろうかなぁ』と。

上には上がいるのだsmile

|

« 頑張った。 | トップページ | 参った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った。 | トップページ | 参った。 »