« 眠れんかった。 | トップページ | 娘がいない夜。 »

明日は雨。

明日から娘は野外活動なのに、明日の空模様は雨らしい。。

登山や沢登がなくなる事自体は何とも思ってないらしいけど、やっぱりお天気の方がいいよね。。

お友達とのお泊りを楽しんでおいで^^

**

明日は息子は帰宅後すぐ10時まで塾。
夫は毎日帰りが遅い。

・・・と言う事は、明日の夜は、ひと~り~。。
考えると何だか寂しい。。
1人で夕飯?・・・さびしいねぇ。。

明日の事だけど、今日から考えてます。。

|

« 眠れんかった。 | トップページ | 娘がいない夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野外活動、初日から雨は気の毒だねsweat01
確か、息子の時も登山の日に雨で、雨合羽など着てもすっかり濡れて大変でしたrain
卒業文集には、修学旅行、野外活動…なんて想い出に残るものだから、何か楽しいことがあるといいねdelicious

ハプニングや笑い話、母さん達は得意だったがね~smile

投稿: こまっタ | 2009年6月11日 (木) 01:43

野外活動、丁度梅雨に入ったばかりですから雨に降られやすいですよね...
こちらは今日は天気良かったけど、そちらも天気良ければ野外活動うんと楽しめたでしょうけど...どうでした?

こちらでは野外活動ってのは確かないんじゃないかな...
それとも高学年になるとあるのかナ...私が知らないだけかも(笑)
遠足とはまた違って楽しいでしょうね。

投稿: D.M | 2009年6月11日 (木) 20:37

こまっタさん。
息子君も雨だったんだね。。
日程表を見ると、雨天時は体育館でキーホルダー作りとか
ゲームをするとか書いてあったから
(ちっとも野外活動じゃないcoldsweats01
恐らくそれだったんだと思うけど。。
昼過ぎには凄い雨足だったからね・・・。
雨は雨なりに思いでも作ってくるでしょうconfident

>ハプニングや笑い話、母さん達は得意だったがね~

・・・フフフ、お互いに何を思い出しているのやらsmile


D.Mさん。
こちらは本当に雨でしたrain
お昼ごろには家の中にいても雨の音がスゴク聞こえるぐらいのsad
夜には上がったので、キャンプファイアーとかを
楽しめてたらいいのですが・・・。

野外活動って全国的なものなんでしょうかね??
当たり前にあったものなのでそうだと思ってましたけど
違うのかもしれませんね~。。
親は心配だったり寂しかったりするものですが
子供たちはすごく楽しんで帰ってきますよ^^

投稿: きおっち | 2009年6月12日 (金) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れんかった。 | トップページ | 娘がいない夜。 »