« お掃除。 | トップページ | 嗚呼、どうして。 »

スパイダーウィックの謎。

久々にDVDを借りて来た。

『容疑者Xの献身』
『スパイダーウィックの謎』
『ハムナプトラ3』

容疑者・・・は夫と劇場で観たのだけれど、子供たちには内緒だったので、まるで初めて観るように観た。
劇場では気が付かなかった細かいところが面白い。
何とも切ないストーリーだ。

それより、娘が本を持っている『スパイダーウィックの謎』
面白かった~^^
フレディ・ハイモアがカワイイね。
ストーリーは笑いあり涙あり。
最後は本当に泣いてしまった。
娘用に借りて来たものだけど、本当に良かった。
ファンタジーって大人になってもいいものだ。

**

今朝出かける時に、家の鍵をなくしたことを白状した息子。
部屋中、バッグの中もポケットの中も全部探しても「ない。」と。
合鍵作らないとダメか・・・と考えていたのに、
3時過ぎ、自分で鍵を開けて入ってきた。

「あれ?鍵はどうしたの?」

「んー、なんかさーペンケースの中に入ってたよcoldsweats01

あーそこだけ探させるの忘れてたよ・・・。
一日のモヤモヤを返せ~weep

|

« お掃除。 | トップページ | 嗚呼、どうして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパイダーウィックの謎って以前Y!動画で予告見たけど、怖いヤツかと思ってました^^;
読んだらイケナイって書いてあったら、そりゃ読んじゃうよって思ってみたり(笑)
なんだか面白そうみたいだし今度DVD借りてみようかな^^

投稿: D.M | 2009年6月15日 (月) 22:50

D.Mさん。
いやいや、面白かったですよ~。
お子ちゃん達と一緒に観たら
きっと楽しいと思います^^

容疑者~もいいですよ^^
ハムナプトラはまだ観てません。。

次の狙いは『重力ピエロ』です。
本は2回読みましたが、面白いですよ。

それからそれから・・・あ~止まらなくなりそうなので
今日はここまでhappy01

投稿: きおっち | 2009年6月16日 (火) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除。 | トップページ | 嗚呼、どうして。 »