« 雨の日曜日。 | トップページ | 怒っている。 »

今日は職場で。

今日は珍しく職場で不愉快な事があったけれど。

とっても不愉快な事があったけれど。

職場を出てからも、腹が立ったけれど。

家に帰ったら忘れよう。

子供たちの顔を見れば忘れられる。

だから家族は大事だね。

家族の力は大きいね。

**

おい、反抗期の息子、聞いてるか?

寝ぼけてお風呂と玄関を間違ってんじゃないよsmile

|

« 雨の日曜日。 | トップページ | 怒っている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりdelicious

私も。
どんなことがあっても、家族がいるから頑張れます

普段は、仕事の愚痴を子供達に言わないようにしてるけど、年に1回位愚痴った時には決まって、まだバイトもしたことがない息子が…
「世の中には、いろんな人がいるんだからね…」と慰めようとしたり。
すると笑えちゃったりして癒されるんだけどsmile

…果たして、私は家族を十分に癒してるだろうか
いつも「あれしてないよsign03」と急かしてるような気がしてならないわconfident

投稿: こまっタ | 2009年6月 3日 (水) 18:09

こまっタさん。
お久しぶり~^^
ホントだよね、家族には感謝しないと。。

我が家の息子も愚痴ったら慰めてくれるかなぁ~。
こまっタ家の息子君、カワイイね^^
きっとこまっタさんに、そう言って慰めてもらってたんだよねconfident

息子・・・優しさではなくアホさで癒してくれてるかも。
反抗期で帰宅早々不機嫌な顔したりしてるくせに、
あぐらかいた時ズボンのチャックが開いてたりして、
「あっcoldsweats01」なんて言ってる。

投稿: きおっち | 2009年6月 3日 (水) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日。 | トップページ | 怒っている。 »